2008年9月14日日曜日

変わってきたこと


数日間お休みしちゃいました。
10日には2時間強のお留守番に挑戦!ちゃんと待っていました★ サークルの中もそのまんま。
11日に近所の方に初めてお披露目したときには緊張してしまい、母の腕の中で固まったまま(笑)。
12日にはさらに知らない人に会って、めっちゃドキドキしてました!まさかあんなに怖がるとは思わず・・・・ごめんね、小春!でも慣れたらみんなの手をぺろぺろしたり、抱っこされたりしてました♪

今まではオシッコ・ウンチをすると呼んでくれたのに、昨日辺りから呼ばなくなりました。まだトレーニングが出来ず・・・・もうちょっとサークルの中でがんばろうっか。

写真はお腹を出して、触って~~★と言っているところ。時に同じ格好をして眠ってます。かわいい~☆

0 件のコメント: