2008年12月18日木曜日

気になると・・・

止まりません!自分の耳なのに。追っかけてます♪ 捕まえられるわけがないのにねーーー! She is trying to get her ear.... She'll never be able to catch it.
video

2008年11月30日日曜日

うとうと

中に居て、お外が晴れだと、窓際はぽかぽか★ 小春ちゃん、舟をこいでいました・・・
video

2008年11月26日水曜日

Reunion

We visited the house of Koharu's sister, Konatsu in Kurohime last weekend. Konatsu is much smaller than Koharu! She is very friendly and cute!
video

2008年11月25日火曜日

Sisters


先日、小春の姉妹の小夏ちゃんに会いに行ってきました♪ 車に乗るとき&乗ってからしばらくブルブル震えて・・・(笑)お医者さんへ行くのかと思ったらしい。目的地についてもブルブル。降ろしたら、おしっこシャーってするし(笑)。
小夏ちゃんには約3ヶ月ぶりに会いましたが、やっぱりちっこくてカワイイ★ 小春に比べると小さいし、軽い! 人なつっこい!! トラにも久しぶりに会いましたが、前と印象が変わり、大人な雰囲気。きっと毎日ちびっこ小春を見ているせいでしょうね~。
3匹ワイワイ遊んでいました♪

写真は、小夏ちゃんがケーキを狙って近くまで来た図。

動画は大きすぎて時間かかってしまったので、キャンセルしちゃいました。。。また明日以降にのせますね!

Concert

うちの父が仲間と、コンサートでリコーダーを吹きました。明るい曲の一部を選びましたので、興味のある方はどーぞ♪
video

2008年11月16日日曜日

the foliage



今日は雨の予報だったのですが、上田城へ紅葉を見に行ってきました。
それが・・・着いたときまではザーザー降りだったんですが、上田城に入って写真を撮り始めたら雲間から青空がっ! 紅葉は真っ盛りだし、思いがけず晴れるし、ラッキーでした☆ デジカメは忘れてしまったけど、携帯で色々撮ってみたので、その中から2枚ほど。

I went to Ueda castle to see the foliage today.
It was raining and dark when we got there, but when we went into the castle and started taking pictures, it started being sunny!! The color of the leaves were beautiful and the weather was nice eventually. We are so lucky!

お洋服

うちでは家族の意見が一致し、「お洋服は着せないでおこう!」ということになっていたのですが・・・お散歩の時に変なモノが毛に絡まってしまっては大変だということで、一着だけ買ってみました☆ いざ着せてみると・・・・きゃわいい☆★ 当の本人は嫌がって脱ごうとしております(笑)。その様子もまたかわいくって!!

My family and I had decided not to let Koharu wear any clothes, but we heard that it might be good to have one to wear in case of her getting some dirt in her hair.... so, I bought one. She looks pretty in pink sweater! Well, she seems like being uncomfortable in it... oh well.
video