2008年11月25日火曜日

Sisters


先日、小春の姉妹の小夏ちゃんに会いに行ってきました♪ 車に乗るとき&乗ってからしばらくブルブル震えて・・・(笑)お医者さんへ行くのかと思ったらしい。目的地についてもブルブル。降ろしたら、おしっこシャーってするし(笑)。
小夏ちゃんには約3ヶ月ぶりに会いましたが、やっぱりちっこくてカワイイ★ 小春に比べると小さいし、軽い! 人なつっこい!! トラにも久しぶりに会いましたが、前と印象が変わり、大人な雰囲気。きっと毎日ちびっこ小春を見ているせいでしょうね~。
3匹ワイワイ遊んでいました♪

写真は、小夏ちゃんがケーキを狙って近くまで来た図。

動画は大きすぎて時間かかってしまったので、キャンセルしちゃいました。。。また明日以降にのせますね!

0 件のコメント: