2008年9月9日火曜日

初めてのお留守番


来週から私の仕事が始まるので、自動的に小春の留守番も増えることに。
なので、今日から少しずつお留守番の練習開始!
だって今までは必ず家に誰か居たので・・・・いきなりだ~れも居なくなり、独りぼっちにされたら悲しすぎるかと思って。
今日はまず、1時間一人でお留守番。良く出来ました!

そして、うちに来てまだ1週間なのに、知らないうちにオシッコまみれになっているせいか、オシッコ臭い・・・友人に水無しシャンプーを教えてもらい、早速試してみた。騒いでなかなか出来ず、結局ちょっとだけキレイになりました☆

最近はとっても落ち着いてきて、お互いリラックス★
あとは・・・・おトイレトレーニングが出来たらカーペット上で走り回れるんだけどね。
ま、そのうちにね☆

0 件のコメント: